福岡県大野城市の居酒屋初夢「下大利でのランチ・下大利での定食・宴会・女子会
・団体予約・コース料理・忘年会・新年会・飲み放題・日本酒・地酒」

お知らせ

🌸3/4月曜日のランチのお知らせ🌸

こんにちは女将の中山です。

先週末も初夢へご来店下さいました皆様、誠に有難うございました。
沢山の皆様のご予約を頂き、心より感謝しております。

3月になりましたね、もう春ですね🌸
明日、3/4の初夢ランチですが、団体様のご予約を頂いており、通常のランチ営業は12時頃になるかと思います。
11時30分開店で、お席へのご案内は可能でございます。
お料理の提供のお時間は12時頃から、と通常よりお時間頂きますが、何卒よろしくお願い致します。
ご予約を下さいました皆様、誠に有難うございます。

ご卒業、ご入学の季節ですね。
いつものお食事、そしてお祝いの席、とどうぞ初夢へお越し下さいませ。
素敵なご宴会、お食事会になりますよう、心を込めておもてなしをさせて頂きます。

今日はあいにく雨の日曜日ですが、どうぞ素敵な一日をお過ごしください。


2019.03.03

天然の鯛が入荷しました!

天然の鯛が入荷しました。
煮ても焼いても美味しい、腐っても鯛!
でも今日は腐ってなく新鮮なので刺身で提供します。
生クジラもオススメでございます。
本日もよろしくお願いします。


2019.03.02

本日、美味しいヨコワあります。

マグロの稚魚が入荷しました。(ヨコワが)
冷凍マグロとは一味違う食感!モチッとしています。
後はカンパチのカマの塩焼きもあります。
カマの部分なので脂も乗っています!
この機会に是非ともご来店くださいませ。m(._.)m
明日は大将の賄いカレーライス🍛を作ります。
どうぞそちらもお楽しみ


2019.03.01

本日のランチです🌸

おはようございます、女将の中山です。
昨日も初夢へご来店下さいました皆様、誠にありがとうございました。

雨も上がって晴れ間が見えてきましたね。
暖かさも感じられてホッとしますね。
風邪や花粉などで体調を崩してはいらっしゃいませんか?
お身体、どうぞご自愛下さい。

さて、本日のランチの日替わりメニューは、
鯛のあら炊き定食、三元豚のロースカツ定食、手作りアジフライ定食、をご用意いたします。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

* 春に美味しい 抹茶ミルク クッキー付き 250円 も食後に人気です。
抹茶が2倍入っているので濃厚で甘さ控えめ、温かでとても美味しくおすすめです。
是非どうぞ♡


2019.02.28

本日のランチです(^-^)

おはようございます(^-^)!
昨夜も皆さまのご来店誠にありがとうございました!

本日のランチは通常通りの営業です。
日替わりメニューは、鯛のあらだき定食、和牛ホルモン鉄板焼き定食、手作りアジフライ定食、です。

本日もお待ちしております(^-^)✨


2019.02.27

今夜のおすすめです(^-^)❗

今夜もご予約を頂き、ありがとうございます❗
掘りごたつ席は、空き席は残り1席となっております。

テーブル席とカウンター席、お座敷は空いておりますよ❗
どうぞお越しになって下さい。お待ちしております(^-^)

旬野菜と小海老の天ぷら盛り合わせ 680円、美味しいですよ、おすすめです。


2019.02.26

本日のランチは、ご予約様のみの営業とさせて頂きます

いつも初夢へご来店頂き、誠にありがとうございます。

本日のランチ営業は、誠に申し訳ありませんが、ご予約様のみの営業とさせて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。

明日は通常営業となります。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

昨夜ご予約の団体様、ご来店誠に有難うございました。
華やかなご宴会となりまして、良かったです。
私どもも大変嬉しく思っております。

2019.02.26

今夜のおすすめです🌸

こんにちは、女将の中山です。
本日もランチへお越しくださいました皆様、誠に有難うございました。
沢山の皆さまにお越しを頂き、感謝しています。

今夜の初夢は、団体様のご予約を頂いておりまして、早いお時間は掘りごたつ席でないお座敷のみの空き席となっております。
お時間によってはテーブル席をご案内できます時間帯もあるかと思いますので、お手数ですが、お越しの際にはお電話にてご確認をお願いいたします。
☎️502-6322です。

ご予約を頂きました団体様、誠に有難うございます。
華やかなご宴会となりますよう、スタッフ一同心を込めておもてなしをさせて頂きます。

今夜も皆さまのご来店をお待ちしております。


2019.02.25

本日のランチです(^O^)!

おはようございます!
先週末も初夢へご来店下さいました皆さま、団体様、どうもありがとうございました。

本日のランチの日替わりメニューは、鯛のあら炊き定食、手作りアジフライ、和牛ホルモン鉄板焼き定食、です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。


2019.02.25

今夜はアジの刺身がおすすめです‼️

昨夜も沢山の皆様のご来店、誠にありがとうございました。
送別会、お疲れ様会のシーズン、皆様のご宴会に関わらせて頂き、心から感謝しております。

新ものも出回るようになり、天ぷらなどもご好評頂いています。
野菜の新ものは特にこの時期美味しいですね。揚げたてのさっくりあつあつ感は、絶品ですよ。

今夜の一押しは、アジの刺身です(^-^)!美味しいですよ~

今夜はお席はまだゆとりがあります。どうぞお越しにになって下さい。
晴れてると思い薄着をすると、意外に寒い!笑
風邪にはお気をつけ下さいませ…

今夜も皆さまのご来店を、お待ちしております!


2019.02.23

page top